広告

リンク

このブログをリンクに追加する



多摩のロケ地

りらく 八王子堀之内店 (リラクゼーション)

無題.



クイックマッサージの店である。
関西系の会社のチェーンで100店舗以上ある。

ちょっと安っぽい看板がかかっている。

基本マッサージって10分1000円が相場だけど、ここは約半値でやっている。


もみほぐし 60分 2,980円(税込み 3,120円)である。

ここは元々、焼肉屋だった場所に居ぬきで店舗を構えている。

向かいに多摩地区で大人気の味ん味んが出来たおかげで堀之内駅のニュータウン通りの
焼肉店は大打撃を受けているのだ!

そのあおりもあってか元の焼肉店はいつのまにか閉店して、りらくが出来たのだ!

午前中と昼間は女性施術者が多い。

夕方以降は男性施術者がほとんどになる。


男女指名は100円
個人指名は200円

土日は飛び込みで行っても一時間以上待つことが多いので予約してから行ったほうが良い。

施術者のレベルは本当にまちまちで、結構なキャリアのある施術者もいる一方で、
まぁ、素人が講習を受けてはじめたなというレベルまで幅広い。

これはどこのクイックマッサージでもいえることですね。

一番いいのが最初は60分とかでとにかく予約して行ってみて、
自分に合う人を探して指名し続けるのがいいかなと思います。

平日使用限定のギフトカードみたいなのも売ってて、それを使えばさらに安くなります。

店舗は落ち着いた感じで、夕方以降は行ったことないですが、
従業員の接客態度も全般的に良いと思います。

着替え用の半ズボンのジャージとTシャツが置いてありますが、LLまでしか現状なかったので、
太っている人は自前で持っていったほうがいいかも。



東京都八王子市堀之内3-30-10
営業時間:10:00~翌2:30(受付1:30)

多摩のロケ地

FC2Ad

,

