広告

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩のロケ地

絢香 「三日月」 のロケ地

PV 絢香 「三日月」

(作詞:絢香/作曲:西尾芳彦・絢香)




「三日月」は2006年9月27日リリースの4枚目のシングル。
この曲で第57回NHK紅白歌合戦に出場し、日本レコード大賞でも、この曲で最優秀新人賞を受賞。オリコン週間シングルチャート第1位。



87年生まれのシンガー・ソングライター。
06年、デビュー・シングル「I believe」が、いきなりオリコン・チャートで初登場3位にランクイン、さらには着うたダウンロード件数が100万を突破。その後、ファースト・・アルバム『First Message』をリリースし、オリコンチャートで初登場1位を獲得。シングル「三日月」もオリコン1位を獲得。06年、最も成功した女性アーティストの一人である。



2006年9月の出来事

・俳優の丹波哲郎が24日、肺炎のため死去
・最高裁判でオウム事件首謀者麻原彰晃被告の特別抗告を棄却。死刑が確定
・おじゃる丸の原案者 犬丸りんが、自宅マンションで飛び降り自殺
・青い三角定規の元メンバーである高田真理が自宅近くのマンションから飛び降り自殺
・桑田真澄投手が今シーズン限りでの退団をホームページで示唆



ロケ地

「桜ヶ丘公園 ゆうひの丘」

多摩市のロケ地の定番の場所で、過去にも数々のドラマのロケ地として登場しています。
高台にあり、府中方面の見晴らしが抜群の絶景です。




多摩のロケ地多摩のロケ地

スポンサーサイト

多摩のロケ地

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。